親子バスケ @ 玉川小学校

12/25に玉川小学校体育館にて親子バスケが開催されました。

昨年はコロナの影響でできなかったため、2年ぶりとなります。

 

保護者が最初のランニングから参加し、普段見学しているだけの練習を体験することができました。

 

軽いアップ後、ケイジャーズは「女子」「低学年」「4・5年生」「男子試合組」、保護者は「母チーム」「父チーム」「父母チーム」に分かれて、

ケイジャーズ VS 保護者で試合を行いました。

 

いずれの試合も好ゲームとなり、ケイジャーズ&保護者ともに一喜一憂し、楽しい1日を過ごすことができました。

 

個人的には親の威厳を示すために圧倒的な点差をつけて勝利する予定でしたが、

子供達の驚異的なスタミナと高学年の成長の前に自分の老いを再認識しました。。。来年の親子バスケではもう少し動けるように体力向上に励みたいと思います。

 

本日親子バスケに参加していただいた保護者・監督・コーチの皆様方、
本当にお疲れ様でした。

 

また、ケイジャーズの練習は今年最後となりましたが、来年もチーム一丸となって頑張っていきましょう!良いお年をお過ごしください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行