交歓会 @ 幸SC

 

冬の交歓会が開催されました。

前回の交歓会の結果をもとに玉川ケイジャーズは今回Eブロックとなりました。

 

1回戦は有馬。

ディフェンスからの速攻やゴール下のシュートを確実に決めることができ、

終始リードを保つことができ勝利しました。

有馬はドリブルがうまい選手がいましたが、チームでしっかり守ることができ、

ペイントエリア内でシュートをさせない良いディフェンスができたと思います。

 

2回戦は奇しくも先日の練習試合で負けた東小田となりました。

前回攻撃の起点になっていたプレイヤーを今回はしっかり守ることができ、

1Qから安定した試合運びをすることができたと思います。

最後は途中出場の4年生のブザービートも決まって盛り上がり、

良い雰囲気で試合を終わることができました。

結果48-13で勝利、先日の練習試合のリベンジを果たしました!

 

監督・コーチ、参加された保護者の皆様方、

本日も熱い指導・温かい声援をありがとうございました。

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行