交歓会 @ 麻生SC

 

緊急事態宣言で実施できなかった夏の交歓会の代替試合が行われました。

子供達も楽しみにしていた試合であったため、こうして開催してもらえたことに感謝しかありません。

 

1試合目は中原。前半はディフェンスが機能して3点に抑えることができました。後半は中原のドライブと外角シュートが決まりだし、流れは相手ペースとなりましたが、チーム全体で踏ん張り勝利することができました。

 

2試合目はとどろき。1Qの入り方が非常に悪く17点差つけられました。チーム全体で完全に足がとまってしまい、シュートまで行くことができませんでした。2Qからは立ち直りをみせましたが、点差はなかなか縮まらず敗退。。。

相手数名の個人スキルはかなり高かったと思います。ぜひ動画を見て研究・真似してほしいですね。

 

監督の言葉にもありましたが、各自どこが悪かったかをしっかり振り返り、

練習の中でそれを修正していくようにしましょう!

 

監督&コーチ&保護者の皆さん、

本日も子供たちのサポート&温かい声援をありがとうございました。

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行