練習試合 @ 高津SC

緊急事態宣言解除後、久しぶりの練習試合となりました。

女子、4年生、試合組それぞれ2試合と男子混合1試合、

計7試合行いましたが、残念ながら全敗でした。

 

対戦相手は強いチームであったため、自分達のプレーをさせて

もらえない、と感じた子供達が多かったのではと思います。

この差を埋めるためにはチーム練習ももちろん大切ですが、

個人の基礎力アップも必要だと感じました。

試合で活躍したい!て意識を常にもって練習すれば

もっとうまくなれるはず。

 

新ユニフォームでの初勝利は持ち越しとなりましたが、

次は勝てるように頑張りましょう!

 

監督・コーチ、参加された保護者の皆様方、

長い時間本当にお疲れ様でした。

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行