練習試合 @ 渡田小学校

 本日は4チーム合同で練習試合が行われました。

 

1試合目は宮前。1Qからディフェンスが機能して

敵の攻撃回数減らすことができ、55対23で

今期初勝利を収めることができました!

2試合目は西生田。前半はいい感じで入れましたが、

後半はリバウンドから速攻で点差を離され、

24対49で完敗でした。

3試合目は浅田。浅田は玉川と同様に男女混合チーム

でしたが、1Qから終始リードを保って勝利しました。

 

ゴール下のシュートミスが全体的に目立ちました。

実力が均衡した相手だと1本のシュートミスが

試合の流れを大きく変えることがあります。

スピード&フィニッシュを普段の練習から

集中・意識して取り組んでもらいたいです。

 

監督・コーチ、参加された保護者の皆様方、

暑い中本当にお疲れ様でした。

 

 

  

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行