練習試合 @ 大島小学校

 新チームになってから初の他チームとの練習試合が

行われました。

 

女子1試合目は東大島。相手の高さと速い展開に

対応できず12-44で負けました。

2試合目は田島。4Qで一時は逆転に成功しましたが、

最後は力及ばず29-31で惜敗でした。

随所に成長したプレイが見られました。

女子は今回参加できなかった新メンバー2名も

加入してくるので、今後の活躍が楽しみです。

 

低学年試合は3試合とも勝利することができました。

みんな一生懸命走って頑張っていました。

この結果を糧にして、更にモチベーションをあげて

いってもらいたいです。

 

男子1試合目は東大島。相手の上手な選手を

なかなかとめられず17-39で負けました。

2試合目は田島。前からのプレッシャーディフェンスに

ミスが目立ち、22-47で負けました。

センタープレイヤーに対する対応とガード陣の

ボールのもらい方・運び方に大きな課題を感じました。

 

残念ながら高学年は男女ともに勝利を収めることは

できませんでしたが、来週も練習試合が組まれていますので、

そこで初勝利!といきたいところです。

 

本日は保護者の皆様、ご支援&温かいご声援を

ありがとうございました。

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行