練習&6年生送別会 @玉川小

今年度最後の練習と六年生送別会が行われました。

毎年であれば、2月の交歓会が終わった時点で6年生はサポート側に回るのですが、3月31日に開催されるミニモンスターバッシュ大会に向けた練習のため、最後日まで6年生が中心です。


最後の練習ですが、いつもの顔ぶれ、いつもの練習。

このいつもが、来週からは違うと思うと胸が締め付けられる思いです。

送別会は涙あり、笑いあり。

最後は皆笑顔で写真を撮りました。

(注)写真撮るときのみマスクを外しています。


6年生の皆さん、コロナ禍でモチベーションを保つのも大変な一年でしたが、本当にお疲れ様でした。

31日は小学生最後の試合です。

勝っても負けても悔いのないよう、楽しんでください。

そして中学生になっても、ケイジャーズで学んだことを忘れずに、バスケと勉強を頑張って下さい。

これからは後輩達の活躍に期待してください!!

たまには練習に顔を出してくださいね。

お待ちしております。


監督、コーチ、保護者の皆様、1年間ありがとうございました。

新生ケイジャーズもどうぞよろしくお願い致します!!

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行