練習試合 @とどろきサブアリーナ

新チームとなってから初の他チームとの練習試合を行いました。
今年度は新型コロナウィルスの影響により、対外試合もどうなるか分からない状況の中、子供達、特に6年生はモチベーションを保ちながらよく頑張ってきたと思います。

試合結果は残念ながら男女共に勝利することはできませんでしたが、試合を通してチーム・個人として足りないものを各自認識できたのではないでしょうか?
試合後、松山監督から「井の中の蛙、大海を知らず」の話がありました。
今までと同じ意識では、本日のような格上チームといつまでも良い試合はできない、と感じました。

今月はあと一回練習試合の予定があり、来月は交歓会が開催されます。
それまでに各自本日の反省点を練習で改善していき、次の試合では少しでも成長した姿が見れれば良いなぁ、と思います。

監督、コーチ、保護者の皆様、本日は熱いご指導・温かいご声援ありがとうございました!

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行