親子バスケ

厳しい底冷えがするホームの体育館にて、今年も毎年恒例の親子バスケが行われました。いつも保護者もランニングとストレッチを一緒にやっていましたが、今年は四角パスやシュート練習などにも参加!!普段から常に運動不足の私にはゲーム前からなかなか堪えました()


ゲームは『ケイジャーズ試合組 vs 試合組父チーム』や、『ケイジャーズチビーズ vs 母チーム』、『ケイジャーズ試合組 vs OBOGチーム』など。

今年は保護者の参加率がとても高く!!どれも盛り上がる対戦となりました。保護者のみなさま、お疲れ様でしたー!!

親子バスケの後は忘年会。子ども達は3チームに分かれ、それぞれロシアンルーレット・ジェスチャーゲーム・クイズの出し物を披露。どれも楽しく盛り上がり、笑顔の2019年のしめくくりとなりました。

さて、2019年もあと少し。28日の6年生限定バスケットボールフェスティバル参加のみとなりました。少し早いですが年末のご挨拶をさせていただきます。

 

 

今年も大変お世話になりました。この一年、たくさんの応援やサポートを本当にありがとうございました。 (※キャプテンはインフルエンザ中ですが…) みなさん体調にはくれぐれも気を付けて年末年始をお過ごし下さい。よいお年を!!

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行