ホーム練習試合 @玉川小学校

今月もホームでの練習試合を行う事ができました。ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました!!


現在のケイジャーズはケガ人多数となってしまっているため、34年生もメイン試合に出場して頑張ってくれました。

しかし練習の成果をなかなか出す事ができず、2敗という結果に終わってしまいました。1試合目は立ち上がりが悪くエンジンがかかるのが遅くなってしまったため、調子が上がってきたころに試合終了となってしまいもったいなかったです。2試合目は体力のなさを感じたので、日々体力をつけていかなくてはと思いました。

交歓会まであと1ヶ月をきりました。ここ最近敗戦が続いています。負けて悔しい、うまくなりたい、次こそは!!…と強い気持ちを持たないと、前に進む事はできません。

 

 

佐藤杯・今回の試合後の監督からの言葉をどう受け止めて、どう感じたか。次の練習から気持ちを切り替えて気合いを入れてほしいと思います。頑張れケイジャーズ!!

※朝早くの会場準備から片付けまでご協力くださった保護者の皆様、駆け付けてくださったOBOGの方々、どうもありがとうございました。

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行