第116回交歓会 2日目 @下沼部小学校

1日中しとしとと雨が降り続く寒い気候の中、東部地区の交歓会(2日目)が行われました。

1
試合目は朝1番の試合でしたが、ほどよい緊張感で試合に取り組む事ができ、大差で快勝!!低学年の子も出場し、よい経験をする事ができました。

2
試合目も危なげなく勝利し、2勝をあげる事ができました!!おめでとう!!

1試合でも多く勝ちたいという想いが勝利に繋がりました。

よいプレーもたくさん見られ自信も出てきたと思いますが、まだまだ満足してはいけません。課題もたくさん残りました。ディフェンス、ボールへの執念、攻守の切り替えなど、意識してチーム練習や自主練習に取り組んでいきたいですね。

来週は新人戦です。引き続き気を引き締めて頑張りましょう!!

 

 

※練習や応援に駆け付けてくれた卒業生、保護者のみなさん、たくさんの声援が選手の励みとなりました。本当にありがとうございました☆

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行