体育の日大会

今日は毎年恒例の体育の日大会が行われました。

今日も2試合が予定されており1試合目は格上の南部地区の強豪チームに胸を借りる対戦となりました。

格上チームとの対戦ということで選手全員が全力を出し切るプレーができ、なんと見事、勝利をもぎ取るとこができました。

続く2試合目も南部地区の強豪チームと対戦しました。

1試合目の勢いそのままになんとなんとなんと見事、勝利を得ることができました。

本当に本当によく頑張りました。感動しました。

この良い雰囲気のまま11月の交歓会の望めそうです。

今日は選手達を褒めてあげましょう!本当によく頑張りました。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行