第113回交歓会 第2日目

あいにくの空模様の中、交歓会東部地区予選2日目が行われました。

朝のうちは肌寒い中、選手たちのコンディションも心配されましたが堂々とした戦いを見せてくれました。

相手チームは2試合とも体の大きい男子チームでした。

結果は先週の敗戦を引きづることもなく2戦2勝!やったー!よく頑張りました!

2試合とも終始リードの展開で試合をすることができました。

これも日頃の練習の成果だと思います。選手諸君本当に本当によく頑張りました!

そして、監督、コーチの熱心なご指導ありがとうございました!

これで我がケイジャーズは東部地区4位となり、次戦の11月の交歓会では他地区の強豪チームと戦うことになります。

この暑い夏に頑張って練習をして今後の試合に向けて更なるレベルアップをしていきましょう!

保護者の皆様、今日もお疲れさまでした。今日の応援のようにみんな一致団結してこれからも選手たちを盛り立てていきましょう。

 

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行