第113回交歓会 第1日目

いよいよ平成30年度の交歓会が始まりました。

第1日目、第1試合は緊張のあまり硬さがあり接戦となりました。

結果は1点差の劇的勝利となりました。

第2試合は選手達の硬さもとれ白熱した展開となりました。

結果は敗戦。対戦相手は男子チームで連携も取れており厳しい展開となりました。

 監督からは全員のレベルアップがもっともっと必要だとご指導頂きました。

選手諸君、次戦の戦いは目の前です。前を向いて頑張っていきましょう!

 

保護者の皆様、お疲れさまでした。今日の応援のようにみんな一致団結で、これからも選手たちを盛り立てていきましょう。

 

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行