練習試合@西御幸小

今日は西御幸小で練習試合が行われました。

リバーサイドリーグ直後ということもあり、疲れの残っている選手もいるなか熱戦が繰り広げられました。

結果は3戦3勝!新生チームでの連勝記録を更新することができました。

また、点差も開いたことから試合終盤では期待の低学年生も出場することができました。

選手のみなさん、もっともっと練習をして更なるレベルアップをしていきましょう!! 

 

監督、コーチ、保護者のみなさん連日のご指導、応援ありがとうございました!

ゴールデンウイークも残り僅かとなりましたがゆっくり体を休めて下さい。

 

今日の試合の詳細は、会員専用ページ > Archive でご確認ください。 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行