お別れ合宿

3月25・26日で、卒業生とのお別れ合宿に行ってきました。 

 

晴天にも恵まれ、三浦の自然を存分に体験し、美味しい海産物をたらふく味わい、夕食の大宴会では子どもたちのかくし芸あり、顧問からの数学とスポーツの関係の講座あり、まさに盛りだくさんで充実の二日間でした。

参加した子どもたちはもちろんのこと、引率された保護者からSNSでチーム内に共有していただいたたくさんの写真で、参加できなかった保護者もまさにその場にいたかのように楽しむことができました。

 

素晴らしい思い出が増えれば増えるほど、名残惜しさも増してしまうものだと、しみじみ思ってしまいました…。 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行