川崎工科高校杯~2017年度女子ラストゲーム~

今日は毎年恒例開催の川崎工科高校杯に参加しました。

女子チームは、今日が今年度のラストゲームです。

 

男女ともこれまで培ってきた技を存分に発揮しつつ、次年度のチームに繋がるプレーをしてくれました。

結果は男女とも危なげなく全勝することができましたが、特筆すべきはBチームのゲーム。どのチームも5年生以下のBチームはまだまだこれから、という状況の中、ケイジャーズはレギュラーメンバーを中心にゲームをリードし、圧勝しました。来年度からも活躍が大いに期待できる内容でした。

 

また、試合後の閉会式で、SATO杯の年間表彰が行われ、ケイジャーズから男女各1名がベスト5に選出されました、おめでとうございます!

 

今日の大会を開催していただいた川崎工科高校の皆様、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。保護者の皆様、今日も応援お疲れさまでした。今日は気分的にもリラックスして、安心して観戦できましたね。

 

今年度のゲームは、あと男子の「第1回サンダースカップ」への出場を残すのみとなりました。川崎ブレイブサンダースが主催の新しい大会、目指せ初代王者!!

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行