6年生お別れ会

今日は6年生のお別れ会を行いました。

卒業する6年生は一年間ご指導くださった監督、コーチに感謝の気持ちを贈り、来年度のケイジャーズを担う在校生と、お互いに想いのこもった贈り物を交換しました。 

また、今年度一年間の試合を総括した個人成績の発表があり、チームでの得点王・リバウンド王・アシスト王・スティール王、そして特別賞(MIP)の各賞が表彰されました。各賞に選ばれた選手の皆さん、おめでとうございます。

 

会は和やかに進行しつつ、選手や保護者、監督・コーチのあいさつでは笑いあり、感極まって涙あり、皆それぞれの一年間を振り返り、楽しかった思い出を共有して、あっという間の2時間半でした。

今日の会を準備・演出してくださった5年生の選手の皆さん、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。楽しく心に残る思い出になりました。

 

さ!明日は工科高校杯。リラックスしてプレーを楽しみつつも、ぜったい勝って下さいね(笑)

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行