第112回交歓会(女子)@高津SC

今日は晴れて寒さも緩み、気候は穏やかでしたが、高津スポーツセンターは熱くヒートアップしていました。今日で1年間の成果が決まるのです。

第1日目の女子は、初戦から「超」がつくほどの強豪チームとの対戦。残念ながら格の違いを思い知らされましたが、それでも選手たちは果敢に勝負に挑みました。

2戦目は、これまで何度も対戦し、悔しい思いをしてきた宿敵。今日こそは!と気迫をもって臨みましたが、前半リードするも後半で逆転を許し、惜しくも敗戦となってしまいました。

最終の結果は5位。ケイジャーズ女子としては最高順位タイだそうです。おめでとうございます!!

また、試合後の閉会式で、あすなろ賞の発表があり、我がケイジャーズのキャプテンが優秀選手賞に選ばれました!すごいすごい!一年間チームを引っ張りながら活躍してきた努力が報われましたね。

監督からも今年一年の選手たちの頑張りを讃えていただきました。

 

明日の第2日目は男子の試合です。女子に続いて、これまで培ってきた技術を爆発させましょう!

 

今日はOBと保護者の皆様にも応援に駆けつけていただき、ありがとうございました。保護者の皆様も、今日は喉が潰れんばかりの大声援、本当にお疲れさまでした。

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行