橘高校杯

今日は川崎市立橘高校で毎年恒例の橘高校杯が開催され、東部地区の9チームが参加しました。風邪やインフルエンザの大流行により、ベストメンバーで臨めるチームは少なく、感染予防のマスク姿の選手や保護者が大勢いました。

 

交歓会を一週間後に控え、ムリはしないようにと思っていましたが、いざ試合が始まると選手たちはまさに全力プレー、激しい場面に保護者はハラハラ…。

でも、おかげで男女そろって全勝することができました。

最後は橘高校の選手とミニバス選抜チーム、指導者チームとのゲームもあり、とても楽しめた大会になりました。

 

今日の大会を開催してくださった橘高校関係者の皆様、ありがとうございました。選手の皆さん、お疲れさまでした。保護者の皆様も大きな声援ありがとうございました。

いよいよ来週は交歓会です。体調管理をしっかりして、心も体も万全のコンディションで臨みましょう!

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行