第2回新人戦@玉川小

今日は今年度第2回の新人戦がありました。

5年生以下の選手たちは男女混合チームで出場しました。

 

すでにレギュラーで活躍している5年生のメンバーが中心となって下級生のメンバーを引っ張ってくれて、1試合目は快勝しました。下級生のメンバーもスティール、パス、シュートをいくつも決めて、大活躍でした。しかし、2試合目は相手チームの背の高さに苦しめられ、連携の点でも差が出て、惜しくも敗戦となってしまいました。

 

選手の皆さん、お疲れさまでした。皆さんのガッツあふれるプレーで、来年度からのケイジャーズもとても楽しみです。でも、個人のスキルもそうですが、チームとしてもまだまだこれから。監督、コーチのご指導のもと、一つ一つ上手くなってチームとして成長していきましょう。

6年生の皆さん、今日は下級生のフォロー役お疲れさまでした。まだまだ大事な試合・大会がありますが、今年度だけでなく、来年度に向けたチームの育成も頑張っていきましょう。

保護者の皆様、まだまだ寒さ厳しい中、早朝から会場設営お疲れさまでした。また、今日も大きな声援をありがとうございました。

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行