交流ゲーム@下沼部小

雨で冷え込む中、交流ゲームに参加しました。

さむー。もー秋を通り越して冬みたいな日でしたね。

 

女子は新メンバーの立ち上がりが良く、チーム全体の調子もあがってきて2勝しました。いきなり新メンバーがゲームの得点王だったりして、選手の素質はもちろんですが、監督のご指導の賜物ですね。

一方、男子はまさか(?)の1勝1敗でした。午前中の1試合目は何故だか選手の動きが重いように見えました。気温のせいか、雨で湿気のせいなのか、はたまた昼食がカツ丼じゃなかったからなのか(笑)…、いえ、試合後に監督のおっしゃったように、油断があったのだと思います。午後の2試合目は徐々にエンジンがかかり始め、いつものプレーが見られるようになりました…が、なかなかスカッとする試合とはいえませんでした。

 

女子選手のみなさん、この調子でますますレベルアップしていきましょう!

男子選手の諸君!今日はいろいろ勉強になったと思います。何がうまくいかなかったのか各自で反省して、次に活かしましょう。

 

保護者の皆様、今日も引率、応援ありがとうございました。選手はもちろんですが、この寒さに体調を壊さないよう、気を付けましょう。

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行