体育の日イベント ミニバス交歓ゲーム大会

今日は幸スポーツセンターで、体育の日大会が開催されました。

今日の試合は、新メンバーを加えた女子にとっても、スキルアップを図ってきた男子にとっても、とても重要なものでした。

 

午前に行われた女子の試合結果は残念ながら2敗でしたが、新たな体制でさらに飛躍する可能性が見えた試合内容でした。午後の男子は、練習して習得したてのワザをさっそく実践し、2戦とも大勝と言っていいほどの結果でした。

試合後、男子は監督から「現時点で会心(快心)の出来」と、サイコーの褒め言葉をもらいましたね。

くぅーーーーっっっっ!!選手じゃないけどめちゃうれしかったッス!!

でも、男子諸君!これに満足することなく、またさらに上の目標に向かってがんばっていきましょう!

 

保護者の皆様、今日も大きな応援ありがとうございました。今日もスカッとしましたね!

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行