益田市交流

今日は島根県益田市の選抜チームを迎え、とどろきアリーナで交流戦が行われました。とどろきアリーナのメインアリーナで試合ができるなんて、貴重な経験でした。

チームとしては約1か月ぶりの試合でしたが、お盆休み明けで休養充分、みなフレッシュな気持ちではつらつとしたプレーを見せてくれました。

結果は、女子は2勝、男子は残念ながら益田市選抜チームに敗れ1勝1敗でした。試合後、監督から、「ディフェンス」「オフェンス」そして「気持ち」についてそれぞれの課題に取り組んでいこう、とお話しがありました。

 

来月にはいよいよリバーサイドリーグ秋季大会があります。まだまだ好調なこの状況を、さらに伸ばしていきましょう。

 

また、明日は川崎ブレイブサンダースによるバスケットボール・クリニックが開催され、ケイジャーズから2名の選手が参加します。しっかり学んで、スキルアップしてほしいですね。

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行