かずさミニバスケットボール教室 川崎・大田 交流会

今日は千葉県富津市総合社会体育館で、かずさミニバス教室の交流会が行われ、川崎市選抜チームが参加しました。我がケイジャーズから選出された選抜選手5名は、男子は川崎スティーラーズ、女子は川崎ホワイトウェーブのメンバーとして出場しました。

千葉県のかずさ選抜、東京都大田区のリトルヴィッキーズという、いずれも強豪チームを相手に、川崎の選抜選手はもてるスキルを最大限発揮し、男子は4勝、女子は2勝2敗という結果でした。練習回数が少ない中、ここまで優秀な成績をおさめられたのは素晴らしいことだと思います。

…聞いた話ですと、男子がかずさチームに勝利したのは初!だったそうですね。今年の川崎男子は相当レベルが高いようです。ご指導いただいた監督・コーチの方々、選手を信じ、伸ばして下さって、本当にありがとうございました。

 

選抜チームの活動は今日の交流会で一区切り。今回の出会いで深めた親睦を大事にしながら、明日からはまたそれぞれのチームで良きライバルとして活躍していって欲しいです。

 

遠いところケイジャーズからもたくさんの皆様に応援に来ていただき、ありがとうございました。また明日からチーム一致団結でがんばっていきましょう!

 

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行