第110回交歓会 男子第2日目

暑く苦しい交歓会男子2日目が終わりました。

第1試合に引き続きこの日の最終試合となった第2試合も、やはり東部地区の各グループを1位通過してきた強豪、当然ながら簡単には勝たせてもらえるわけはなく、自分たちのプレーも容易にはさせてもらえない、辛抱の展開となりました。中盤で10点以上リードするも終盤には追い付かれ、最後は残り0.4秒で2点差をゴール際で守り切る、まさに手に汗握るゲームでした。

あーもー、心臓に悪い…。

でも、見事!この苦しい接戦を制し、東部地区1位を勝ち取りました!!!

 

試合後、監督からまずは今日の勝利をほめてもらい、これからのチームの目標も確認しました。また、顧問から、応援してくれた多くの皆さんへの感謝の気持ちを忘れないように、とお話がありました。

 

顧問をはじめOBの皆様、保護者の皆様、本日は今までで一番多くの皆様に応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。そして、最終戦には他チームのお友達の皆さんもケイジャーズと一緒になって大きな声援を送ってくださり、ありがとうございました。今日の勝利は皆様のお陰です。選手並びに保護者一同、厚く御礼申し上げます。

 

そしてそして、今日で第110回交歓会の全日程を終了し、次週行われるオールスター戦の選抜選手が決定いたしました!

我が玉川ケイジャーズからは男子3名、女子2名が、晴れてオールスター戦メンバーに選出されました!!おめでとう!!チームの代表、そして東部地区の代表として、頑張りましょう!!

あ、そしてくーにさん、東部チームの監督就任おめでとうございます!

名采配、期待してますよっっっっ!

 

本日の試合の詳細は、会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行