交流ゲーム@玉川小

今日は我がケイジャーズのホーム、玉川小で交流ゲームが行われました。

昨日までのリバーサイドの熱戦の疲れにも負けず、選手たちは気合充分で早朝から会場設営準備やウォーミングアップを行いました。

監督からは「公式戦は勝ちにこだわりたいけど、練習試合はいろいろな技やセットプレーを実践で試す機会にして欲しい」とお話がありましたが、やっぱり試合をするからには勝ちたい…。男子チームはレギュラー3年目の6年生が新しいメンバーをリードし見事二試合とも制しました。女子チームもミスを補って余りある得点力で二試合とも勝利しました。

 

本日の交流戦に参加していただいたチーム、および保護者の皆様、GW期間にもかかわらず、また遠方からのご参加ありがとうございました。事故もなく無事に交流戦を行うことができてよかったです。

また、今日もケイジャーズの先輩方や父兄の皆様が大勢応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。これからも皆様の期待に応えられるよう頑張ります。

監督、コーチ、保護者の皆さんも三日間お疲れさまでした。やり遂げた達成感で疲れもむしろ気持ち良いですねっ! ・・・え?ちがう!?

 

 今日の試合の詳細は、会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行