第109回交歓会 男子

昨日の女子に続き、今年度最終の交歓会(男子)が開催されました。

第1戦の相手は直前の練習試合で対戦し勝利したチームでしたが、交歓会という独特の緊張感からか、いつもの自分たちの力が十分に出し切れないまま相手にリードを許し、惜しくも敗戦となってしまいました。

第2戦の相手は初対戦のチームで戦力や特徴がよくわからない状態で臨みましたが、それだけに余計な先入観を持つことなく、最後に一勝をもぎ取るという意気込みでぶつかり、見事接戦を制しました。

 

男子選手の皆さん、お疲れさまでした。ゆっくり身体を休めて下さい。

保護者の皆様も熱い応援お疲れさまでした。

 

公式戦は一区切りつきましたが、チームの活動はまだあります。6年生の卒業まで一つ一つ思い出を増やしていけたらと思います。

 

今日の試合の詳細は、会員専用ページ > Archive でご確認ください。

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行