橘高校杯

今日は、毎年川崎市立橘高校が開催してくださる橘高校杯が行われました。

橘高校近隣の9チームが一堂に会し試合を通して交流を深めるという主旨ですが、集まったチームはみな交歓会を見据えて気迫溢れる試合展開でした。
我がケイジャーズは、フルメンバーでなかったり、体調快復間もない状態で体力的に万全でなかったりで、ベストコンディションではありませんでしたが、結果は女子・男子とも1勝1敗と、まずまずの結果だったと思います。

 

明日は平成28年度第2回新人戦があります。出場選手の皆さん、今日はゆっくり体を休めて明日の試合に備えましょう。6年生の皆さんは後輩たちの応援をよろしくお願いします。

 

保護者の皆様、例年にない冷え込みの中、選手たちのお世話や応援、お疲れさまでした。明日もチーム一丸となって頑張りましょう!

 

今日の試合の詳細は、会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行