第108回交歓会 女子

昨日までの厳しい寒波も抜けて穏やかな気候の中、今年度第二回の交歓会が開催されました。初戦はレイアップからロングシュートまで全てのレンジでシュート

が決まり、危なげなく29点の大差をつけて快勝しました!

第2戦は初戦の勝ちチーム同士、レベルもきっ抗していて、あとはプレーの正確さと気持ちの強さが雌雄を決する戦いとなりました。結果は惜しくも僅差で敗戦となってしまいました。

 

女子選手の皆さん、緊張の試合で疲れているところ、夕方の男子の自主練習にも協力してくれてありがとうございました。ゆっくり身体を休めて下さい。

 

明日はいよいよ男子の試合日、今まで練習してきたことをすべて出し切りましょう!!

 

今日の試合の詳細は、会員専用ページ > Archive でご確認ください。

 

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行