地元の神社のお祭りに出店しました

今日は地元の神明神社の神明大神例大祭に、ケイジャーズとして出店しました。

ヨーヨーつりにお菓子のつかみ取り、焼きおにぎりとハッシュドポテトの販売に、子どもたちは売り子、保護者の皆さんはフード調理で、一致団結してがんばりました。あまりの売れ行きの良さに、途中からアメリカンドッグと揚げシュウマイも追加して、まさに大盛況でした。

協力していただいた皆さま、お疲れ様でした。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行