川崎市ミニバス オールスター戦 @ 桐光学園

今日は川崎市ミニバスケットボールのオールスター戦が桐光学園体育館で開催されました。

 

最高気温34度予報でしたが、さすが設備の良い桐光学園、空調も万全で、選手も保護者も応援メンバーも快適にゲームを楽しむことができました。

結果は、東部地区女子選抜は1位、男子選抜は2位となりました。選抜に選ばれたメンバーは皆のびのびプレーし、まさにオールスター戦にふさわしい大活躍でした。つかささん、くーにさん。今日は女子選抜チームのコーチ、男子選抜チームの監督、大変お疲れさまでした。

 

試合後、監督から川崎市選抜選手の発表があり、何となんと!今回のオールスター選抜選手5人全員が市選抜選手に選出されるという、大快挙を成し遂げました!!おめでとうございます!そしてご尽力いただいた監督・コーチ、本当にありがとうございました!ケイジャーズから一挙に5名の選出は初だそうです。

5名の戦士たちよ、今日はケイジャーズ&東部地区代表でしたが、明日からは川崎市の代表ですねっ!期待してますよっ!!

そうそう、監督、上記連絡はすごくうれしかったのですが、メール受信時は運転中で、車内絶叫絶叫であ…危なかったですよ(笑)

 

チームメイト、保護者の皆様、本日は朝早くから遠いところ応援に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。チームの団結力を感じた一日でした。選抜選手・保護者一同、厚く御礼申し上げます。

 

さぁ、明日は新人戦です!ルーキーの皆さん、先輩たちのたくましい活躍に続いて頑張りましょう!6年生諸君!未来のケイジャーズを担うメンバーたちを、一所懸命バックアップしてやって下さい!

 

本日の試合の詳細は会員専用ページ > Archive でご確認ください。

会員大募集中!

川崎市に在住または在学している、バスケットボールをやってみたい子、運動して体や心を強くしたい子・・。

ぁ!まずは気軽に見学に来てください。仲間たちがコートで待ってます!

 

 

◆ チーム紹介ビデオ

玉川小学校への

アクセス

◆電車 JR南武線 

 平間駅より徒歩5分

◆バス 市バス

「玉川小学校前」下車

 ・川崎駅から

  →川71 小杉駅行

 ・武蔵小杉駅から

  →川71 川崎駅行